1月後半のおうし座【LUAの12星座占い】

1月後半のおうし座【LUAの12星座占い】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2022/01/15

<おうし座>

No image

全体運

1月後半のおうし座さんは、考え方や価値観が大きく変わるなど、自分でも驚くような目覚めを感じることがあるのかも。たとえば、これまでずっと正しいと思ってきたことが誤りだったことを知ったり、腑に落ちないと思っていたことがスーッと解消されて、そういうことだったのかと納得したりすることがありそうです。自己成長のチャンスになります。「まさか!」と思う発見があったときは、それを否定せず、素直に受け入れて確かめましょう。思い切りが必要なときは、踏ん張れる脚力が強みに。足腰を鍛えましょう。ラッキーカラーはパープルです。

<ヘルシーな毎日を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

スクワットはもちろん、前もも伸ばしを。うつ伏せで片ひざを曲げ、手で足首をおしりに近づけて30秒。反対も同様に。

食事アドバイス

紫キャベツや紫たまねぎ、紫ブロッコリーなど、パープルの食材をどうぞ。ぶどうジュースもおすすめです。

マインドアドバイス

ブレイクスルーは、従来の考えや枠を打ち破ったときに訪れるもの。素直さがないと、チャンスを逃すことに。

おうし座のあなたにおすすめ!

反り腰は、太ももの前側に負担をかける。しっかり伸ばして疲れをリセット

お弁当のポイントは「素材の形を残す」&「黄・緑・紫」

>>インスタグラムもチェック!

LUA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加