天羽希純、『ヤンジャン』1年越しの掲載に喜び 「応援してくださる皆さんのおかげ」

天羽希純、『ヤンジャン』1年越しの掲載に喜び 「応援してくださる皆さんのおかげ」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

アイドルグループ#2i2(ニーニ)紫色担当の「きすみん」こと天羽希純が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』 (集英社)に登場。本人からコメントが届いた。

画像をもっと見る

■1年越しの掲載に喜び

No image

『ヤングジャンプ』掲載について「念願のヤンジャンソロ掲載本当に嬉しいです…いつも応援してくださる皆さんのおかげです! いつも本当にありがとうございます!」と喜びを語る天羽。

なお、過去にも同誌の掲載が決まっていたそうだが、「撮影の数日前に持病の悪化で入院してしまって…。その撮影は急遽キャンセルになってしまったんです」として、「けれど日頃の皆さんの応援、周りの環境に恵まれたこと、そして通院に諦めず通ったかいがあり、またこうして水着のお仕事復帰が出来ました!」と念願の掲載だったようだ。

関連記事:天羽希純、白ビキニで零れ落ちそうな谷間にファン釘付け 「ワールドクラス」

■最も印象的だったのは…

今回の撮影について「シチュエーションが1番印象的でした!笑」と話す天羽。「フェチなシチュエーションが盛り沢山で、『男性はこういうのが好きなのか…』と勉強になった部分もあります。ぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいです!」と興味を引くコメントも。

また、お気に入りの衣装はカラオケのシーンで着用した「ギラギラビキニ」とのこと。「普段は清楚な感じの衣装を着ることが多いのですが、このようなギラギラ系は初めてでした!」とアピールしていた。

■今後の目標は…

No image

今後の目標については、「今年中に雑誌のソロ表紙を飾ることです!」と語る。「自分に自信がなく、自分の夢をあまり口に出すのを控えていたのですが、みんなと一緒に夢を叶えたいです! 応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

■「みんなと夢を叶えていきたい」

最後に日々の活動を応援してくれるファンへのメッセージが届いた。

天羽:皆さん、いつも応援ありがとうございます! こうして1人の下町の女が大好きなヤングジャンプさんに掲載させて頂けるのも、みんながいてこそです。むしろ自分の実力以上のお仕事を頂けてると思います。

こうしてみんなにもらったチャンスを大成功させていって、実力たっくさんつけていって、みんなと夢を叶えていきたいです。いつも私の居場所を作ってくれて、ありがとう! これからも宜しくお願いします!

・合わせて読みたい→天羽希純、「ツインテールの日」に色っぽい純白バニー姿披露 美ボディに大興奮

(文/Sirabee 編集部・ステさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加