松丸亮吾が初写真集 入浴カットのために半年間毎日5キロ走って、5キロ減量

松丸亮吾が初写真集 入浴カットのために半年間毎日5キロ走って、5キロ減量

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/08/06
No image

松丸亮吾が初写真集の発売イベントでお気に入りの入浴カットを披露

謎解きクリエーターの肩書を持つタレント、松丸亮吾(26)が6日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで初写真集「すがお」(東京ニュース通信社、税込み2970円)の発売イベントを行った。

浅草の旅館の露天風呂で入浴するカットをお気に入りに挙げ、「正月に5キロ痩せると誓いを立てて、6月の撮影までに達成しました」と胸を張った。パーソナルジムでプログラムを組んでもらい、毎日5キロ走り、筋トレも欠かさなかったといい、「運動するようになって、目覚めがよくなった」と爽やかな笑顔。

念願の女装姿も披露しており、「ツイッターで(ファンの)みんなと約束をしていたので、果たせてよかった。(そのとき撮った写真を)アップするとき、不評だったらどうしようと怖くて1時間ぐらい送信ボタンが押せなかった」と苦笑い。

日本テレビ系「ゼロイチ」(土曜前10・30)で共演するタレントの指原莉乃(29)とフワちゃんに写真を見せたところ、「イジられました。『イージャン』って。女装がよかったみたい」と好反応に喜んでいた。

最後に謎解きクリエーターらしく「写真集のどこかに隠しメッセージを入れました」と明かし、「1カ所だけあります。探してください!」と呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加