バイきんぐ小峠、ぺこぱシュウペイがボケ連発で“暴れる”ことにツッコミ「選ぶんじゃねーよ」

バイきんぐ小峠、ぺこぱシュウペイがボケ連発で“暴れる”ことにツッコミ「選ぶんじゃねーよ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/10/14

10月12日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)とバイきんぐ小峠英二が出演した。

No image

番組中、シュウペイは「小峠さんと共演させていただくことが多くて」と切り出すと、「小峠さんって割と終わったらもうすぐ『ありがとござっしたー』っておじいちゃんのようにスーッて帰るんです」とコメント。

続けて「で、小峠さんがMCやってる番組出させてもらった時にボケまくってたんですよ」「(ツッコんでもらえるのが)嬉しくてボケまくってて『はい、カット!』って番組終わったんですよ」「いつもバーッと帰る小峠さんが俺のとこバーッと来て『もう番組に来ないでくださいって』言われて、え!?って。あんな盛り上がってボケまくって」と話し笑いを誘った。

それに対し小峠が「そんなボケっていう感じじゃないじゃないですか?僕の番組きたらめちゃくちゃアグレッシブにボケるんですよね」と発言。シュウペイは「バシバシなんか色々言ってくれるし」「相方の場合だとそれを肯定してくれるっていうのもあるんで、暴れどきっていうのがあるんですよ」と小峠の番組を選んで暴れていると話すと小峠は「暴れどきってなんだよ?暴れどきに選ぶんじゃねーよ、先輩の番組を」とツッコんでいた。

そして松陰寺が「(明石家)さんまさんの番組だとさんまさんがやっぱサッカーのフィールドの司令塔で、どこでパス飛んでくるかっていう風に感じで相方も見てると思うんですけど、小峠さんの場合はただのボクシングジムのサンドバッグなんですよ」と話し、小峠は「まじであいつ(シュウペイ)のボケ全然面白くない」といい笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加