アイドル猫のホシコさん、日本のお布団を試してみた。気に入ってくれたみたいだ

アイドル猫のホシコさん、日本のお布団を試してみた。気に入ってくれたみたいだ

  • カラパイア
  • 更新日:2021/02/23
No image

ロシアのまったりアイドルキャット、ホシコさんの名前の由来は、日本語の「星の子」なんだそうだ。そんな日本ともご縁の深いホシコさんに、和風のお布団をプレゼントしてみたよ。気に入ってくれるといいんだけど、さて、ホシコさんの反応は?

Cat Futon

ニャんか居心地の良さそうなふかふかがある! とりあえず入ってみるニャ…。

No image

うーん、ちょっとボクには小さいニャ?

No image

うん、このあたりならフィットするニャ。お布団の柄も可愛いでしょ?

No image

なんだかとろんと眠くなってきちゃったニャ…おやすみニャ…。

No image

どうやらホシコさん、お布団のこと気に入ってくれたみたいだよ! 名前も和風なだけあって、和テイストが意外と違和感なく似合っている気がするよ。

打って変わってこちらはメカ招きホシコ猫。フランスのクリエイターさんとのコラボだそうだ。招き猫はすでに「MNK-neko」として、ワールドワイドに大人気?

ところでホシコさんブランドのアイテムがリリースされているのは知ってるかな? ホシコさんが招き猫をしているグッズなど、見ているだけでも楽しいので、良かったらこちらもチラッと覗いてみてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加