『あのキス』松坂桃李&井浦新がオフショットでも仲良すぎ! 井浦新が「ファスナー開けて〜」と甘えてます

『あのキス』松坂桃李&井浦新がオフショットでも仲良すぎ! 井浦新が「ファスナー開けて〜」と甘えてます

  • Pouch
  • 更新日:2021/06/10
No image

毎週金曜夜11時15分から放送中のテレビ朝日系ドラマ『あのときキスしておけば(通称:あのキス)』。

回が進むごと、主人公・桃地(ももち / 松坂桃李さん)とオジ巴(井浦新さん)の仲は深まるいっぽう。

その仲のよさはプライベートでも健在(?)なようで、ドラマ公式インスタグラムに公開されたイチャラブ全開なオフショットが注目を集めているんです。

【「松坂桃李に甘える井浦新」が最高すぎ】

2021年6月5日、ドラマ公式インスタグラムが新しい動画をアップ。

そこに映っていたのは、オジ巴を演じる井浦さん。

パーカーのフードに施されたファスナーをてっぺんまで閉め、前を見えなくしたまま松坂さんのもとへ突撃。「桃地~ファスナー開けて~」と甘えているではありませんか~!

【すべてが可愛いで溢れてます】

前が見えないので、手探りでヨチヨチと歩きつつ、松坂さんに近づいてゆく井浦さん。

そんな井浦さんを優しく見守っていた松坂さんは、「仕事中ですよ」と言いつつ、ニコニコしながらファスナーを開けてあげていて可愛い……。

ファスナーを開けてもらった井浦さんも、「ばぁ〜!」とお茶目っぷりを発揮していて、これまた可愛い……。

ってか、このやり取りのすべてが尊いんですけど!?!?!?

【スタッフも視聴者も癒やされてます】

ドラマスタッフも同じ思いを抱いたようで、動画には

「微笑ましき、尊い現場の裏側でした」

という言葉が添えられていました。

またネットユーザーからも「可愛い」「尊い」というコメントが殺到しており、多くの人がおふたりのやり取りにほっこりしていたようなんです。

【本編では衝撃展開が…!】

劇中でもプライベートでも仲良しこよしな松坂さん&井浦さん。

ところが6月4日放送の第6話のラストで、2人の仲を引き裂きかねない衝撃展開が起こってしまったんです。

なんと、オジ巴の中に、体の持ち主であるマサオが戻ってきて、その代わり巴(麻生久美子さん)の魂が消えてしまったのであります……!

巴の魂、いったいどこへ消えちゃったの? そして桃地と巴(オジ巴)の運命やいかに~~~!?

▼可愛すぎるおふたりの姿をご覧あれ

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加