ダイアン・クルーガー、ノーマン・リーダスとの婚約指輪がキラリ【メットガラ2021】

ダイアン・クルーガー、ノーマン・リーダスとの婚約指輪がキラリ【メットガラ2021】

  • FRONTROW
  • 更新日:2021/09/16
No image

ファッションの祭典メットガラに登場した俳優のダイアン・クルーガー。左手の薬指には、婚約者であるノーマン・リーダスからもらったと思われる婚約指輪がキラリと輝いていた。(フロントロウ編集部)

ダイアンがPrabal Gurungのドレスを着用

約2年ぶりにメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典メットガラは、新型コロナウイルスの感染拡大により出席者は例年に比べ縮小されていたものの、人気セレブが集結。

[ 関連記事を読む - ダイアン・クルーガー ]

No image

ティモシー・シャラメ、ビリー・アイリッシュ、大坂なおみ、アマンダ・ゴーマンというZ世代を代表するセレブたちが議長の米Vogue編集長のアナ・ウィンターと共同ホストを務めた2021年のメットガラには、俳優のダイアン・クルーガーも登場。

ダイアンはネオンイエローのプラバル・グルン(Prabal Gurung)のドレスを着用して、デザイナーと一緒にフォトコールを受ける大階段に登場。

No image

そこで注目されたのは、ダイアンの指輪。ダイアンは8月末に2016年頃から交際をスタートさせ、第1子をもうけている俳優のノーマン・リーダスと婚約したと報じられていた。そんなダイアンの左手薬指には、ノーマンからもらったと思われる指輪がキラリ。

No image

ダイアンとノーマンはプライベートを明かさないというスタンスをとっており、婚約についてもコメントしていないが、左手の薬指につけられた指輪がひときわ大きなメッセージを放っていた。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加