小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」

小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

タレントの小川菜摘が22日に自身のアメブロを更新。タレントで映画コメンテーターのLiLiCoに貰った食材で作った料理を披露した。

この日、小川は「本日、稽古が終わる頃に なんと」「共演している純烈、小田井君の奥様 LiLiCoちゃんが すんごい立派な 新鮮な フェンネルとパクチーを、わざわざ持って来てくれました」と報告し、舞台で共演する歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平とLiLiCoとの3ショットを公開。

続けて「『新鮮なのを食べて欲しくて』と、言うお心遣い」と感激した様子でコメントし、食材をもらった経緯について「私が、LiLiCoちゃんのblog見てて 新鮮なパクチーサラダ が美味しそうだった~と 小田井君に話したら、今日LiLiCoちゃん自ら持って来てくれたんです」と説明。「その気持ちが本当に嬉しい」と改めて喜びをつづった。

また「帰って来て速攻お料理!!!新鮮なうちに食べなくちゃ」と、貰った食材を使った料理の写真を公開。「シンプルにパクチーとミニトマト のサラダ」「豚 ヒレのガーリックソテーフェンネル乗せ」「フェンネル茎、根の部分をにんにくみじん切りで ベーコン と炒めて エリンギも入れました」と、メニューを紹介し「めっちゃ美味しかったーー」と絶賛。「LiLiCoちゃんありがとうーー ごちそうさまでした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加