辻希美、さばの味噌煮が美味しそうに見えないと騒然「これは鯖の味噌汁だ!」

辻希美、さばの味噌煮が美味しそうに見えないと騒然「これは鯖の味噌汁だ!」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2019/02/11
No image

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

タレントの辻希美(31)が10日付で更新したブログに厳しい反応が飛び交っている。辻といえば先日、「自家製タピオカミルクティーを作って飲みました。甘さ控えめでいい感じにできたよ。ヒャッホーゥ」と上機嫌な様子で、家でタピオカミルクティーを煮込んだことを報告。しかし寝不足に陥っていることを嘆いていたかと思えば、そんな状況で敢えて時間をかけて作る必要のないタピオカミルクティーを煮込むという、一貫性のない行動に批判殺到していたばかり。

そんな辻がこの日の投稿で、「今夜はひき肉が1パックありでも家族分には足りない感じだったので豆腐を入れてカサ増しして豆腐ハンバーグにしましたぁ。後は大根入りのサバの味噌煮!後は〜写真写真ナィけど、サラダとジャガイモの素揚げポテトフライでした!ご馳走様でした!」とつづり、手料理の写真を公開した。

フライパンで焼いているハンバーグや、お鍋で煮込んでいるサバの味噌煮など、家庭料理にしては手が込んだ豪華メニューに思えるのだが、ネット上には厳しい声が飛び交ってしまった。

「これ全くサバの味噌煮には見えないんだけど」

「これ鯖の味噌汁じゃないの?」

「これぶり大根かな?鯖の味噌煮に大根なんか入れるの?なんか勘違いしてない?」

「かなり水臭そうなサバの味噌煮ですね」

「これは味噌汁にしても薄そう」

「この鯖の味噌煮美味しそうに見えない。ねぎ?も緑の部分しか入れてないのかな」

確かに見た目は、一般的な鯖の味噌煮とは少しかけ離れているように見えるが、杉浦家オリジナルの鯖の味噌煮なのだろうか。気になるところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広島の大人気パイ専門店「パイ パーラー パリジャン」レポ、神戸で憧れのオーシャンビュー挙式をするならココ☆今週の「ご当地モア」ランキング、エリア別第1位を発表☆
レンチンするだけでふわトロな「たこ焼き」が完成! テーブルマークの商品が優秀だけど公式がぶっ飛んでた
シャウエッセンが「レンジ解禁」 時短ニーズ受け「急な手の平返しを、お許しください」
【ソムリエコラム】ワイン愛好家なら知っておきたい!「グランヴァン」ってどんなワイン?
引退した柔道・松本薫さんのアイス屋で実食レポ。“身体にいいアイス”ってどんな味?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加