倉科と破局の竹野内豊に、まさかの年内結婚の噂

倉科と破局の竹野内豊に、まさかの年内結婚の噂

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2019/05/15
No image

女性ファンの多い男性俳優は、熱愛や結婚の噂が話題となりやすいですよね。特に気になるのが「最後の砦」と呼ばれる独身イケメン俳優の方々の結婚ではないでしょうか。
そこで今回は、10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「今年結婚しそうな未婚男性俳優」をあげてもらいました。次に幸せな報告をしてくれるのは、一体だれでしょう。

■質問内容

今年結婚しそうな未婚男性俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長谷川博己 27.0%

2位:竹野内豊 19.0%

3位:佐々木蔵之介 15.0%

4位:斎藤工 14.0%

5位:小泉孝太郎 13.0%

6位:高橋一生 12.0%

7位:綾野剛 10.0%

8位:星野源 9.0%

8位:武田真治 9.0%

8位:大沢たかお 9.0%

●1位:長谷川博己

27%の人が選び断トツの1位となったのは、鈴木京香と8年に渡って交際を続けて事実婚状態であるといわれていた長谷川博己でした。鈴木京香との破局報道もありましたが、交際は継続しているのではないかともささやかれています。色気溢れる2人の大人の恋は、結婚というゴールを迎えるのでしょうか。

●2位:竹野内豊

48歳とは思えないルックスを維持している竹野内豊も独身を貫いてきた俳優のひとり。2018年には、5年間交際していた女優の倉科カナと破局したと報じられました。結婚を望んだ彼女の気持ちに応えなかったのが別れの理由と噂されていますが、竹野内豊が結婚を決意するときがくるのか注目ですね。

●3位:佐々木蔵之介

3位にランクインした佐々木蔵之介は、2018年に50歳を迎えています。過去に女優との熱愛報道もありましたが、結婚する気配はないとの声も。「結婚できない男」と番組内でネタにされることがある一方、本人の発言からは結婚願望はありそうに感じられます。電撃的な結婚発表があると期待している人は少なくないのでしょうか。

■女性ファンの多い男性俳優は結婚に消極的!?

人気商売でもある芸能人は、結婚に慎重になるのは仕方ないのかもしれません。特に女性ファンの多いイケメン男性俳優は、結婚を機に人気が低下するのを事務所が恐れている可能性もあるでしょう。実際に結婚をした途端にファンが激減した男性芸能人は少なくないですよね。結婚を意識する女性がいたとしても、行動に移すタイミングをうかがうのは難しいでしょう。

HORANE調べ

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中島史恵「奇跡の50歳」プロポーションが完璧すぎる!
木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で...」
長澤まさみ、生田絵梨花に小声でボソリ マイクが拾った音声に注目集まる
磯野貴理子(55)元夫が「腰痛い」と訴えるも、「ヘルニアのくせしてヤりたいんだな」と大炎上
令和ブレイク本命・新谷真由、こぼれそうなバストで水着・制服姿披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加