カトパン、男性誌で初の連載 企業トップに聞く「貴重な経験」

カトパン、男性誌で初の連載 企業トップに聞く「貴重な経験」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/06

フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が初めて男性誌で連載を持つことになった。ビジネスマンをターゲットにした世界文化社の「MEN’S EX」(6日発売)で、企業のトップやキーパーソンに話を聞く「一流思考のヒント」のナビゲーターを務める。

No image

「MEN’S EX」で新連載をスタートする加藤綾子アナウンサー。初回ゲストはカプコン会長の辻本憲三さん

同誌では「老若男女から幅広い人気があり、知的で、かつ明るくポジティブなイメージがある加藤さんが、読者の皆さまの仕事へのモチベーションの背中を押していただけたら」と期待を寄せている。

初回はゲームソフト大手「カプコン」会長の辻本憲三氏をゲストに迎えて取材した。加藤アナは「今までお会いする機会がなかった方々にお会いできてうれしいです。テレビでのインタビューだとカメラが回っていることがほとんどでしたが、雑誌だとカメラがないのでより会話に集中してお話をうかがうことができています」と充実感を強調した。

「トップの方々の考え方は人間的な魅力があり、想像もつかないような発想のお話が聞けるのでとても貴重な経験になっています」と話している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加