古川雄輝がMr.マリック直伝のマジック連発!「風の色」新予告

古川雄輝がMr.マリック直伝のマジック連発!「風の色」新予告

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/07

古川雄輝が主演を務める「風の色」の新たな予告編がYouTubeにて公開された。

No image

「風の色」

すべての写真を見る(全13枚)

No image

本作は「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨンがメガホンを取った日韓合作のラブストーリー。北海道・知床と東京を舞台に、同じ容姿をした2組の男女の姿が描かれる。古川と藤井武美がそれぞれ1人2役に挑んだ。

No image

予告編には、古川演じる天才マジシャン・隆とマジシャンを志す青年・涼がマジックを披露する場面を多数収録。Mr.マリックが本作のマジックを監修しており、劇中で披露されるどのマジックも古川自身の手で行われている。

「風の色」は1月26日より東京・TOHOシネマズ 日本橋ほかにて全国でロードショー。なおポストカードが3枚付属するムビチケカードが上映劇場にて販売中だ。

(c)「風の色」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クリぼっちならイケメン映画をチェック!2017年ヒット作のイケメンをピックアップ
2017年に来日したハリウッドスターたち 彼らの日本でのお気に入りスポットは?
爆笑問題・太田が元SMAP3人の映画監督に!これまでの監督&主演作は?
佐藤二朗、『銀魂』続編は違う役に! 予想は神楽「俺に任せるアル」
【UMA】ビッグフットの氷漬け頭部が公開される!「1953年に射殺した本物」人間に近い顔つき、生々しい切断面も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加