城島茂、これからのTOKIOは原点回帰「根っこの部分は変わらない」

城島茂、これからのTOKIOは原点回帰「根っこの部分は変わらない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/06/08
No image

女優の黒柳徹子

TOKIOの城島茂が6日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、これからのTOKIOについて「今年で全員40代。40代の現役アイドルとして頑張っていきたい」と意気込みを語った。

この日の番組では、前半は城島似の歌手・島茂子が登場。黒柳からの“無茶ぶり”でスタジオを沸かせた後、途中から城島が出演となった。

TOKIOは、メンバーの山口達也氏が女子高生に対する不適切な行為が原因で書類送検され、事務所の契約を解除されるという危機があった。黒柳はそのことには言及しなかったが「これからTOKIOはどうします?」と城島に質問を投げかけた。

城島は「自分たちのやりたいようにやらせてもらったグループなんで。いろいろありましたけど…」と切り出すと、「本当に自分たちで、今何が出来るかを考えながら、もう一回原点に戻って力を合わせてやっていくべき、というのがみんなの総意」と“原点回帰”を掲げた。

今年でメンバー最年少の長瀬智也も不惑を迎える。「年を重ねても、根っこの部分は変わらない。ガキの頃のままという気持ち」と言うと「全員40代、40代の現役アイドルとして頑張っていきたい」「男も40から。アイドルも40からを実践したい」と意気込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ロケ中に黙って帰宅」「主演なのに失踪......」芸能活動中に“姿を消した”タレント4名は
鈴木奈々のスクール水着姿にファン興奮「旦那様がうらやましい~」
玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」
「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人
松本人志「あいさつせなアカン」松井珠理奈に苦言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加