SKE48・須田亜香里によるマンガのような胸キュンドッキリにジェジュンも大興奮

SKE48・須田亜香里によるマンガのような胸キュンドッキリにジェジュンも大興奮

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/01/11
No image

(C)フジテレビ

もっと画像を見る
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 突然アイドルと2人きりでハッピーサプライズSP』(フジテレビ系)が1月12日よる7時から放送される。

同番組では、東野幸治と小池栄子がMCを務め、恵俊彰が「ドッキリクリエイター」としてレギュラー出演。今回は、ゲストにジェジュン、そしてスタジオ初登場となる、昨年の「M-1ファイナリスト」に輝いたかまいたちなどが登場する。

まずは、「田舎で大好きなアイドルと突然2人きり!マンガみたいなベタ展開サプライズ」。昨年12月の放送では、NEWSの増田貴久を引っかけるためにメンバーたちと大盛り上がりで考えたドッキリに、結局自分自身がかけられるという、まさかの「自爆ドッキリ」を食らったA.B.C-Zの塚田。今回は、晴れて正真正銘の考案者となる。 熊本に住む中学3年生の柔道少年の前に、「ドラマの撮影の合間に、こっそり仕事を抜け出してきた」という、あこがれの須田亜香里(SKE48)が突然現れ...まさにマンガのような”胸キュン”の展開に「『テラスハウス』よりもキュンキュンしちゃう」、ゲストのジェジュンも大興奮する。

さらに「妖怪まくら返し」には、実は手料理がおいしいという家庭的な一面も持つグラビアアイドル・岸明日香が登場。「秒でドッキリ」シリーズには“みちょぱ”こと池田美優や、超特急のユースケなどが出演する。そして「パパ芸能人に感謝のサプライズ」には北村春男が登場。普段は常に冷静沈着な北村弁護士だが、舞台女優として活躍中の娘・まりこさんからのサプライズドッキリには思わず涙を見せる場面も。

ゲスト出演したジェジュンは、自身がやってみたいドッキリについて、「(今回、須田亜香里さんがやっていた)地方に行ってファンの方と偶然出会ったふりをして、そのままデートするというやつは、すごくよかったですね。あと妖怪まくら返しも、あの(妖怪)メイクまでしてぜひやってみたいです。すごくスリルがありますよね。でも、絶対にやられたくはないですが(笑) 自分は、寝相はいい方だと思いますが、寝るときはパンツ1枚か、裸のことが多いので、突然来られたらちょっとびっくりしてしまいます(笑)」とコメント。

視聴者に向けては、「2018年は久しぶりに日本でたくさん活動ができて楽しかったので、今年はさらにがんばりたいですね。ツアーでいろいろなところへ行くので、ぜひ会いに来ていただけるとうれしいです」と呼びかけている。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 突然アイドルと2人きりでハッピーサプライズSP』(フジテレビ系)は、1月12日よる7時から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「気持ち悪過ぎる...」木村佳乃と篠田麻里子『後妻業』のヘタ演技に批判続出
「地上波で奇跡!」武田玲奈のガッツリ『パンチラ』に衝撃の声
視聴者が“気になった”発音は実は...日曜劇場「グッドワイフ」常盤貴子が追求するリアル
「1億円お年玉」の前澤友作社長に、江原啓之氏が憐れみのコメント
不自然すぎ!菅田将暉「3年A組」最大の疑問に視聴者の不満が爆発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加