あの名物社長がパッケージに!「すしざんまい」がスナック菓子になって新登場

あの名物社長がパッケージに!「すしざんまい」がスナック菓子になって新登場

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/02/15

飲食店「すしざんまい」・「肉ざんまい」とジャパンフリトレーのコラボレーションにより、スナック菓子「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」と「肉ざんまいコーンチップス」が発売されます。
発売は両商品ともに2018年3月5日(月)、『すしざんまいコーンスナック うに海苔味』のみ2018年2月12日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売となっています。

No image

同商品は、全国に50店舗以上展開している寿司チェーン店「すしざんまい」の監修により作られたスナック菓子。
マグロの初競りで有名な「すしざんまい」とのコラボ商品は、「うに海苔味」のコーンスナック菓子、またステーキ店「肉ざんまい」とのコラボ商品は、「肉ざんまいコーンチップス」となっています。

「うに海苔味」のコーンスナックは、うにの軍艦巻きの味をコーンスナックのサクサク感で再現したそう。
スナック菓子でありながら、口の中に広がる磯の香りと、濃厚なうにの甘みと旨みを味わうことができます。

「肉ざんまいコーンチップス」はジューシーなステーキの味をコーンチップスで表現しました。
こだわり抜いた濃厚な味付けと、パリパリの食感が肉の旨味を引き立てているそうです。

程よい塩味のある「コーンスナックうに海苔味」とガーリックが効いた「肉ざんまいコーンチップス」は、お酒との相性も抜群。
ビールや日本酒と一緒に楽しむことができそうですね!
詳しくはこちら

商品概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パンにぬるミルキー?「ミルキー ソフト」がおいしそう!ゆたかなミルク感とやさしい甘さ
一足早く春が来た? ローソン・セブンの桜スイーツ!:今週のコンビニスイーツランキング
東ハトから濃厚しっとり&ガリッと食べ応え抜群な新商品発売!
2月27日(火)から!スターバックスの炭酸水がセブン-イレブンで発売
ローソンの「プチほうじ茶たい焼き(クリーム)2個」新発売! 小さいサイズでおやつにピッタリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加