近藤真彦、愛車をPR「重心が低くスポーティーなドライビングできる」

近藤真彦、愛車をPR「重心が低くスポーティーなドライビングできる」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

歌手、近藤真彦(53)が12日、千葉・幕張メッセで行われた日産自動車のミニバン・ELGRANDジェットブラックアーバンクロムの発表会見に出席した。

レーシングチーム・KONDO Racingの監督でもある近藤。愛車は白色のELGRANDで、「男らしい顔(車体の正面)が好き。(車体の)重心が低くて、スポーティーなドライビングもできる」とお気に入りの様子。仕事などで移動するときは後部座席に乗るが、「遮音性が良いので音楽もゆっくり聴ける」と強調していた。

同所では国内外の有名自動車メーカーが参加する展示会「TOKYO AUTO SALON 2018」を14日まで開催中。

No image

日産自動車のミニバン・ELGRANDジェットブラックアーバンクロム=千葉市美浜区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加