横浜FM、MF中島賢星が契約満了「もっとマリノスのユニフォームを着て...」

横浜FM、MF中島賢星が契約満了「もっとマリノスのユニフォームを着て...」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/12/06
No image

横浜F・マリノスは6日、FC岐阜に期限付き移籍中のMF中島賢星(21)と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことが決まったと発表した。同日に岐阜からも期限付き移籍期間満了が発表されている。

15年に東福岡から横浜FMに加入した中島は、ルヴァン杯や天皇杯では出場機会をつかみ、今年4月のルヴァン杯GL第3節新潟戦ではゴールを記録したものの、J1リーグでの出場機会をつかむことはできなかった。

クラブを通じて中島は、「小学生の頃、横浜F・マリノスプライマリー追浜でサッカーをして、その後マリノスを離れても僕に夢を与えてくれたマリノスで、またプレーをしたい想いがありました。だからマリノスに加入出来た時は幸せでした。プロ入り後、リーグ戦の出場は出来ませんでしたが、ルヴァン杯で決めたプロ初ゴールは本当に嬉しかったです。もっとマリノスのユニフォームを着てチームに貢献している姿を見てほしかったですが、それが出来ず悔しいです。ファン・サポーターの皆さんには、温かい声援や、優しく接していただいたことが嬉しかったですし、いつも励みになっていました。また皆さんの前でプレーできる様にこれからも頑張ります」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
[プレミアリーグWEST]ともに目標達成できず...勝者・広島ユースは得失点差で2位、神戸弘陵はプリンスリーグ降格に
アジア王者浦和、UAEで開催国以上の人気 大会スタッフが証言「浦和と鹿島は有名」
【クラブW杯】浦和はなぜあっけなく敗れたのか? ACL決勝後から抱えていた矛盾
まんまとハメられた浦和レッズ。戦術家の策に敗れ、レアル戦は夢に...
日本リーグ男子 1st結果

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加