竹内涼真、大ブレイクの1年を振り返る

竹内涼真、大ブレイクの1年を振り返る

  • nosh.media
  • 更新日:2017/12/05

俳優の竹内涼真さんが12月5日、ロッテキシリトール『竹内涼真サンタX‘masイベント』に出席。サンタ姿でサプライズ登場しました。

MCからサンタ姿について触れられると、「可愛いと言ってもらいたい。集まった人が笑顔になってほしい」とにっこり。

No image

出典:NOSH(提供画像)

この日は、都内の幼稚園児16人とクリスマスツリーに飾るトナカイの形をしたオーナメント作りに挑戦しました。

No image

出典:NOSH

『仮面ライダードライブ』を演じた竹内さんは子供たちからも大人気! 「トナカイって知っている?見たことある?」などと子供たちに優しく話しかけながら、オーナメント作りを見守ります。

No image

出典:NOSH(提供画像)

さらに完成したオーナメントをツリーに飾り付けする際は、子供たちを抱っこしてサポートするなど、優しいお兄ちゃんっぷりを発揮していました。

No image

出典:NOSH

クリスマスの思い出については「プレゼントは、ゲームがほしかった。あとはサッカーボールとか、スパイクとか。でも、小学4年生からサンタさんが来なくなって……」とコメントした竹内さん。

気になる今年のクリスマスのご予定を聞かれると「仲のいい仲間とパーティーをしたいけど、今年は仕事をしていると思います。24歳なので、パーティーをしている場合じゃない、今後を生き抜くために……!」と本音を吐露しました。

No image

出典:NOSH

2017年は映画『帝一の國』、そして現在放送中のTBS日曜劇場『陸王』など数々の話題作に出演し、大ブレイクした竹内さん。「たくさんの人とのつながりがあって、たくさんの現場でいろんな人と出会えたのが財産になった。すごく楽しかったです」と1年を振り返ります。

No image

出典:NOSH

また、今年1年を漢字1文字で表すと「繋」とのこと。「いろんな人と繋がって。いろんな場所にいって、いろんな人と出会いたいと思って自分から仕掛けた部分もある。僕らの仕事は1人ではできない。人とのつながりで成り立っていると僕は思うので」と、思いの丈を語りました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森泉、結婚しない理由明かす
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加