亀井京子アナ「初心に戻ってステキな妻になりたい」

亀井京子アナ「初心に戻ってステキな妻になりたい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/12/02
No image

亀井京子アナウンサー

野球解説者の林昌範氏(36)の妻で元テレビ東京の亀井京子アナウンサー(37)が、友人の結婚式に出席したことをきっかけに「初心に戻ってステキな妻になりたいな」との思いをつづった。

亀井アナは2日、インスタグラムを更新し、母校の同窓生の結婚式に出席したことを報告。「新婦がこれまた本当に綺麗すぎて お笑い番長だと一方的に思っていたのに、悶絶級のかわいさと ステキなご主人様に なんだか胸いっぱいの結婚式でした」とつづった。

続けて「挙式って、伺うたびに私も初心を思い出し、主人をもっと大事にしたいなー(←なのに今朝は放置で二度寝)としみじみ感じたり 指輪交換で指輪入らなかった事件思い出したり(むくみすぎて)笑」と自虐的につづり、「また本日から気持ち新たに初心に戻ってステキな妻になりたいな(残念ながらいまはすでにおっさん嫁)せめて今から美味しいランチだけでもつくります」とユーモアを交えた。

亀井アナは林氏と2007年12月に結婚し、翌08年10月に第1子となる長女、10年9月に第2子となる長男を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
平松愛理、家に帰れない...駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加