斉藤由貴 ラジオで休演アナウンス「お聞き及びの方も多いと思いますが...」

斉藤由貴 ラジオで休演アナウンス「お聞き及びの方も多いと思いますが...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/14

50代医師と不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(51)が、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(木曜後10・00)が14日に放送され、番組冒頭で斉藤の出演休止についてアナウンスがあった。

No image

8月3日に釈明会見した際の斉藤由貴

この日の放送には同局の増山さやかアナウンサー(51)が代役で出演。番組冒頭で「すでにお聞き及びの方も多いと思いますが、今夜から斉藤由貴さんは休演になりまして、しばらくはニッポン放送の女性アナウンサーが代わる代わるご案内していきます」と斉藤の出演休止について触れた。

同番組については、同局の岩崎正幸社長(64)が13日の定例会見で「本人の今の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい」と斉藤の出演を無期限休止とすることを発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水曜どうでしょう新作、2018年放送決定! イベントで藤村Dがサプライズ告知
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
“抜け道”を見つけた元SMAPの3人
吉岡里帆史上最も衝撃的な演技を披露『世にも奇妙な物語』初主演でサイコスリラーに挑戦
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加