「犬のぬいぐるみをかわいがっていたら...愛犬が嫉妬した」

「犬のぬいぐるみをかわいがっていたら...愛犬が嫉妬した」

  • らばQ
  • 更新日:2019/11/20
No image

愛犬の隣で、「犬のぬいぐるみ」をよしよしと褒めていたら……。

はっきりと嫉妬されたそうです。

Jealousy is never a good look on anyone

Test the jealousy of your dog with a soft toy - YouTube

No image

ぬいぐるみを「いい子いい子」とナデナデ。

No image

すると、いじけたような目になり……。

No image

がぶっ

No image

ぬいぐるみに激しく八つ当たり!

普段はおとなしい子なのに、嫉妬心むき出しで怒ったのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●小さな頭を上下するのが気に入った。

●怒る寸前の冷ややかな表情がすごい。

↑犬からたくさんの表情が見てとれるのがいいね。
最初は自分もナデナデ欲しいと悲しい表情。
ぬいぐるみに嫉妬して、眉が「あう……マジで?」という感じになり苦痛の表情。
それから少し考えて、こんなのはウソだと冷ややかな表情。
最期に、飼い主に自分の気持ちを知らせる。

●これはオレが他の女に話しかけたときの彼女だ。

●メガネをかけてなかったので、最後の攻撃を見るまでは本物の犬だと思っていた。めちゃくちゃ笑える。

●爆発するまでのその冷めた見つめ方がサイコー。

↑心の内で沸騰しながら目そむけた表情だ。

●「オッケー、バカなことはしないよ、これはぬいぐるみだからね。他のほうを見よう、よーし。くたばれぬいぐるみ!」

●これはIKEAのゴールデンレトリバーだね。

複雑な感情の動きがよくわかりますが、最後はちゃんと愛犬をかわいがってあげないとですね。

【「犬のぬいぐるみをかわいがっていたら…愛犬が嫉妬した」】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「犬のぬいぐるみをかわいがっていたら...愛犬が嫉妬した」
舐めても決して舐められたくはない猫、クレアの場合
作物を荒らす猿除けのため、飼い犬をトラ柄にペイントした農家(印)
黒い柴犬の仔犬がどえらい寝相でぶっ飛んだ結果→「お母さん犬が心配してよって来る」「寝ぼけてころりんちょ!」
これはもうまるで別猫!「助けてくれてありがとう」ニューヨークの野良猫がスイートホームを見つけるまで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加