M!LK佐野勇斗、先輩・山崎賢人の優しさエピソード明かし「宝物です」

M!LK佐野勇斗、先輩・山崎賢人の優しさエピソード明かし「宝物です」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/02/13
No image

番組内で佐野は、事務所の先輩でもある山崎賢人とドラマで共演した際のエピソードを披露。

佐野は「(撮影現場は)結構寒くてコートとか着たりするんですけど、賢人くんが愛用しているコートを『お前寒いだろ、やるよ』って」と、愛用のコートをくれたのだと明かし、感激した様子を見せた。

また、ドラマ内で佐野が海辺で死亡するというシーンを撮影した際も「賢人くんが寒いからって寝袋を持ってきてくださって」と、佐野のために防寒具も用意してくれたのだと語っていた。

佐野は「かっこいいですもう本当に」「宝物です、もう毎日着てます」と、山崎の立ち振る舞いを称賛し、周囲からは感心した様子の声が上がっていた。

佐野と山崎は、日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』に出演中。山崎は、金と権力のために社長令嬢(新木優子)を狙うホスト・旺太郎役を演じ、佐野はその社長令嬢に恋する御曹司・寛之役を演じている。

※山崎の崎は立つ崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
99.9、アキラ100%の“お盆芸”に「めちゃくちゃ笑った!」
“フジの元人気ナンバー2”生野陽子アナ “不倫騒動”秋元優里アナのとばっちりでBS落ち!
松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
“悲運のマグロ漁師”山本秀勝さんが衝突事故に...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加