「Wanna One」、カムバック記者会見開催「ますます多くの愛を受けていることに感謝」

「Wanna One」、カムバック記者会見開催「ますます多くの愛を受けていることに感謝」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/11/13
No image

韓国アイドルグループ「Wanna One」が「ますます多くの愛を受けていることに感謝する」と述べた。

「Wanna One」は13日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールにてPrequelリパッケージアルバム「1-1=0 (Nothing Without You)」の発売記念記者会見を開いた。

メンバーのオン・ソンウ(22)は「まず、ますます多くの愛を受けていることに感謝する。練習生から国民プロデューサーの投票でWanna Oneが一つになれた。こうして多くの愛を受け、カムバックまでできることがとてもありがたく幸せに思う」と語った。

また、カン・ダニエル(20)は「僕らがファンミーティングや海外公演を多くおこなった。海外でも僕らを愛し、来てくださる方が多くありがたい。もっと一生懸命にならなければという気持ちを抱いている」と伝えた。

「Wanna One」のニューアルバムはこの日午後6時に発売される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
indigo la End、川谷絵音の誕生日に1年ぶりSG『冬夜のマジック』発売
成田凌が杉咲花にプロポーズ、LANYの楽曲に乗せたショートフィルム公開
GLAYジャケ写の背中は沢村一樹「顔が映らない撮影は初めて」
近藤晃央×ZIP-FM、1人じゃないこと歌った新曲「相言葉」配信スタート
山本彩「幸せの塊です」地元・大阪でソロライブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加