中国の今年の流行服!【中国】

中国の今年の流行服!【中国】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/12
No image

中国の今年の流行は、韓国の影響を受けた、オルチャン風のファッションから、夏のバカンスを思わせる、ゆったりとしたシルエットの服。中国メーカーがそれぞれ独自のデザインを発表し、その服が一斉に販売されています。

若い人に人気の洋服は、韓国オルチャン風というよりは、バカンス風のファッションに流れていて、完売するほどの人気デザインもたくさんあります。若い女性の方は、給料が入るとそのほとんどを洋服につぎ込む人もいるほどです。

そんな人たちであふれかえっている店内は、いつも若い女性たちが群がっていますし、街を歩く女性の洋服は、年を追うごとに日本とさほど変わらないおしゃれな雰囲気になってきています。

今年流行の、ロングワンピース、ハイウェストチノパン、オフショルコーデに籠バックなどは、日本の流行と似ている部分もあるのではないでしょうか?

中国のこれらの商品は、ネットで簡単に入手することもできるので、時間があった際にはお気に入りを見つけてみるのもいいかもしれません。日本より激安で手に入れることができますよ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
便利なGoogleマップをもっと便利にする!とっておきの秘技5
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
「七五三」これ読める?読めたらすごい「三文字苗字」ランキング
SHELLY「女性の体重は50kg以上が普通」発言に女性から絶賛評価の嵐
なぜ「熟女AV」は今もなお売れ続けているのか? アダルトビデオメーカー美人広報がその要因を分析
  • このエントリーをはてなブックマークに追加