小栗旬&山田孝之が刑事役でバディ 18年来でCM初共演「感慨深い」

小栗旬&山田孝之が刑事役でバディ 18年来でCM初共演「感慨深い」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

小栗旬山田孝之/モデルプレス=12月5日】俳優の小栗旬と山田孝之が5日、スマートフォンの新CMで初共演することが分かった。2人は同日、都内で行われた新CM発表会に出席。

No image

(写真 : 山田孝之&小栗旬(C)モデルプレス)

山田孝之&小栗旬がCM初共演

◆小栗旬&山田孝之、CM初共演

ドラマや映画で共演し、プライベートでも親交が深いことでも知られる2人だが、18年の付き合いで意外にもCM共演は初で小栗は「CMで共演は“感慨深いね”と(山田と)話していた」とした。

CMでは、2人が刑事に扮してバディを組み、シュールなやりとりを繰り広げながら犯人を追うという設定だが、小栗は「楽しく臨ませてもらった現場」とし、山田は「呼吸バッチリ」と撮影を振り返っていた。

◆小栗旬、山田孝之を食べログのようにつかう

この日は、2人の仲良しエピソードについても披露。

小栗は山田がグルメ家であるとし、「山田くんはいろんなおいしいお店を知ってる。ちょっといつも食べるものとは違う変わったものが食べたいと思ったときは連絡します。例えば一緒にごはんを食べようというときには山田くんから何個かジャンルが送られてきて“今日の旬くんはどんな気分ですか”と。あれはすごい機能だなと思いますね」と感心すると山田は「機能?!」と驚いたが「そういう紹介の仕方がとても親切。仕事で地方にいくときはおいしいものを教えてくれたりとか、知らない地方に行くときは一回孝之に連絡しようと思いますね」と頼りがいがあるようだった。

また、前は月1で会っていたという2人だが最近は「2ヶ月に一回くらい」といい、山田は「減りましたね…」とさみしそうに語っていた。

この日はほかに、レッドカーペットが敷かれた会場に小栗と山田が登場。新しいCMもお披露目されたほか、鏡割りも行なわれた。

新CMは6日から放送。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加