「仮面女子」神谷えりなが“モロ出し”動画で存在感 裸芸失敗で下半身モザイクまで...

「仮面女子」神谷えりなが“モロ出し”動画で存在感 裸芸失敗で下半身モザイクまで...

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/12/06

ネット上で注目されているのが、アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(26)だ。巨乳の地下アイドルとして人気だが、最近はアイドルとは思えないような動画を次々とアップし、存在感を増しているのだ。

神谷は10月にYouTubeのチャンネルを開設し、わずか2週間で登録者数8万人を突破し、11月には登録者増加率で日本一になった。現在は13万人を超えている。

その原動力がアイドルらしからぬ内容。アキラ100%をまねた動画はなんと1100万再生を突破している。というのも、神谷がカメラの前で水着を脱ぎ、下半身をクッションで隠しながら、アキラ100%ばりの裸芸を披露しているからだ。しかも最後は失敗して、下半身にモザイクが入る始末。

このほかにもB86のGカップで瓦割りに挑戦したり、給料明細を公開したりとやりたい放題だ。

発売したばかりのファースト写真集『神乳』では手ブラなど限界露出にも挑戦しているという神谷。アイドルも体を張る時代だ。

No image

神谷えりな

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀北真希 茶髪ショートに...親子3人の休日で見せた激変の今
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
「浜崎よりもひどい!」音楽関係者が激怒する“ワガママ放題”アーティスト3人とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加