5人体制でも「全心全力体当たり」再スタートに意気込む 全力少女R

5人体制でも「全心全力体当たり」再スタートに意気込む 全力少女R

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/02/14

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

No image

2月16日の放送に出演するのは、2020年1月にメンバーが2人卒業し、新たに5人組として再スタートしたばかりの、全力少女R。「全心全力体当たり」がコンセプトのアイドルグループです。

今回の出演にあたって、メンバーの百川晴香さん、廣川かのんさんがインタビューに答えてくれました。

ー自己紹介をお願いします。

百川晴香さん(以下:百川):リーダー赤担当の百川晴香です!!

廣川かのんさん(以下:廣川)オレンジ担当、最年少の廣川かのんです!最近サブリーダーになりました!!

ー全力少女Rの特徴、自慢できるところ、自分なりの“ここは推しポイント!”などというところがあれば教えてください。

百川:衣装のデザイン、定期公演の企画を考えて自分達で色々出来るようになってきた所です。

廣川:どんな時も全力です!ごはんも全力で食べて全力で寝る!自分たちで衣装、振り付け、企画を考えてます。

ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。

百川:フィンガー5の妙子さんに憧れて歌って踊るアイドルになりたいと思いました!!

廣川:同じアイドルの姉を見て自分もなりたいと思いました。AKB(48)さん乃木坂(46)さんのテレビに映る姿にも影響を受けました。

ー目標としている人または、憧れの人はいますか?

百川:フィンガー5さん、山口百恵さん、百田夏菜子さんです。

廣川:私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃん。ステージに立つ姿と歌声が本当に素敵です!

ー握手会など、ファンとの交流の中で「これを言われたら一番嬉しい!」と思うことや、実際言われて嬉しかった言葉があれば教えてください。

百川:「百晴見てると元気出るよ」は一番嬉しいです!!

廣川:「楽しかった!」がシンプルに一番嬉しかったりします。「かわいくなった?」とかも嬉しい(笑)

ーグループとしての目標、個人としての目標はありますか?

百川:売れたいです!全力少女Rで売れたいです!

廣川:4月のワンマンを成功させる事です。個人的にはライブ以外でのお仕事と、歌ももっと上手になりたいです。

ー今後の活動予定を教えてください。

2人:2月21日に6枚目のシングル「パンパンパレード」をリリースします!4月19日から東京でスタートする4大都市(東名阪福)ツアーをします!絶対来てくださいね!!

ーこのインタビューを読んで下さった方に一言メッセージをお願いします!

百川:ありがとうございます!これからも全力で支え合って行きましょう!!

廣川:5人体制になって間もないですが、全力少女Rの良さが沢山見つけられるので是非ライブを見に来てください!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
三宅健 恋人の左手薬指に指輪...不惑デートにあった節目の決意
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
指原莉乃 ライブ中止できない理由告白に反響「政治家なれる」
くりえみ「見えそうで見えない!」えちえち横乳ショットがバズりまくり
「105cmバスト」紺野栞「撮影前は一週間で6キロくらい絞ります」独占告白3/15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加