江口のりこ&赤楚衛二出演シーンのスタッフの動きに「プロのお仕事素晴らしい」の声<SUPER RICH>

江口のりこ&赤楚衛二出演シーンのスタッフの動きに「プロのお仕事素晴らしい」の声<SUPER RICH>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/26
No image

江口のりこと赤楚衛二がドラマ「SUPER RICH」の公式Instagramに登場 ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

江口のりこが主演を務めるドラマ「SUPER RICH」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の番組公式Instagramが11月25日に更新。第5話(11月11日放送)で衛(江口)と優(赤楚衛二)がダンスを踊ったシーンのメイキング映像を公開した。

【写真を見る】部屋でまったり笑い合う江口のりこ&赤楚衛二

同作は、“幸せのカタチ=スーパーリッチ”を追い求めるベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛(江口)の波瀾(はらん)万丈な半生を描くオリジナルドラマ。

この日、ドラマ公式Instagramは「蔵出し #すぱっちメイキング。衛さんと優くんがダンスを踊るシーンです。絶妙なタイミングのマット出し、ご覧ください!!」というコメントとともに、第5話で、衛と優がぎこちなく社交ダンスを踊り、衛の身体がよろめいた拍子に抱き合いキス寸前になるところから、衛が思い切り優の足を踏み「アカンやろぉ!勢いは!」と絶叫し、走り去っていくという場面のメイキング動画を投稿した。

動画では、江口に足を踏まれ、地面に倒れる赤楚を受け止めるためのマットレスを、スタッフが絶妙なタイミングで出す姿や、マットの上で赤楚が転がりながら「衛さぁ~ん!」と叫ぶ姿が映し出されている。

貴重なメイキング動画に、ファンからは「スタッフさんがマットを出すタイミングが絶妙!プロのお仕事素晴らしい…」「優くんが痛そうにする演技がリアル」「ドラマのメイキングシーンうれしい…こうして撮ってるんだ!」「江口さんの走り方がかわいい」「江口さんも赤楚くんもこんなに大きな声出してたんだ…!」「キス寸前シーンをメイキングの映像で見るのもなんかドキドキする…」など、さまざまなコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加