バービーがゲスト出演、鈴木亮平と共にクイズ進行「TOKIOカケル」新装開店初回

バービーがゲスト出演、鈴木亮平と共にクイズ進行「TOKIOカケル」新装開店初回

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/04/07

本日4月7日(水)放送の「TOKIOカケル」フジテレビ・関西テレビ系)に、フォーリンラブバービーがゲスト出演する。

No image

「TOKIOカケル」に出演する(左から)松岡昌宏、城島茂、鈴木亮平、フォーリンラブ・バービー、国分太一。(c)フジテレビ

すべての画像を見る(全4件)

No image

TOKIOとゲストによるバラエティ「TOKIOカケル」はこれが新装開店の1回目。「エンジェルちゃん」と名付けられた女性代表ゲスト枠が新たに設けられ、バービーはその第1弾で登場する。番組内の企画もリニューアルとなり、TOKIOとエンジェルちゃんが“友達”としてゲストを迎える「友達ってことで聞いていいですか?」が始動。俳優の鈴木亮平がゲスト出演し、海外留学経験がある鈴木にバービーが「どこの国の男がオススメ?」などと質問していく。

No image

クイズ企画「鈴木亮平のQuizシロナガスクジラ」では鈴木がMCに挑戦し、バービーがアシスタントを務める。出題されるのは鈴木が好きなシロナガスクジラに特化したクイズだ。バービーと鈴木はクジラの着ぐるみに身を包み、フォーリンラブのコンビネタをアレンジして披露する。そのあとで鈴木が「クイズバラエティの基本を知らなかった」と追いつめられる事態が発生。TOKIOと気心知れた間柄の鈴木、「この番組に新しい風を吹かせてくれる」と期待を寄せるバービーが、どのような化学反応を起こすのか。

フォーリンラブ・バービー コメント

収録を終えて

収録前はドキドキしていましたが、TOKIOさんや鈴木さんが温かく受け入れてくださいました。大人の男の懐の深さに甘えさせていただき、収録後半にはすっかり楽しんでいました。「皆さんにとってエンジェルのような癒やしの存在になれれば」「スナックのママ的な何を話しても受け止めるわよ!」という気持ちで臨みました。衣装にもその思いを込めました。新装開店なのでゴージャスに、と打ち合わせで聞いていたのですが、意外と皆さんシックカジュアルにキメていらして、結果的に一番目立っていたかもしれませんが(笑)。

「この番組に新しい風が吹き込まれる」とTOKIOも期待されていましたが?

ちょっとした台風、もしくは今日の衣装のテーマが母なる海なので、荒れた海のようになっているかもしれません(笑)。編集でどうなっているのか、私も放送を観るのが楽しみです。

TOKIOとの共演について

すごくいい意味で、イメージ通りです。カメラが回っているときでもスタンバイしているときでも、いつでも優しく話しかけてくださって、長年愛される人たちの人間力というものを感じました。今日はがっつりお話させていただいて、さらに近所のお兄ちゃんのような身近な存在に感じられました。

楽しみにされているファンの皆さんへのメッセージ

TOKIOさんの新しいところも、今まで通りなところも観られると思います。MCを鈴木さんがやって、ゲスト側にTOKIOさんがいるという珍しい状況も楽しみにしていただきたいです。私の立場から見ても、鈴木さん、よくここまで体張ってくれるな!と驚いてしまいました(笑)。ぜひご覧下さい!

TOKIOカケル

フジテレビ・関西テレビ系 2021年4月7日(水)23:00~23:40
<出演者>
TOKIO
ゲスト:鈴木亮平 / フォーリンラブ・バービー

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加