『クールドジ男子』第8話 バイト仲間と距離を縮めたい!ドジ連発で落ち込む颯

『クールドジ男子』第8話 バイト仲間と距離を縮めたい!ドジ連発で落ち込む颯

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/11/25
No image

2022年10月10日(月)より放送中のTVアニメ『クールドジ男子』の第8話あらすじ、場面写真が到着した。

『クールドジ男子』は、『ガンガンpixiv』にて好評連載中の那多ここね先生によるドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ。
財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――。
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ!
TVアニメでは一倉颯を小林千晃、二見瞬を内山昂輝、三間貴之を梅原裕一郎、四季蒼真を千葉翔也が担当。また、5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴を古川慎が演じる。

第8話は、11月28日(月)25:30よりテレビ東京他にて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<#08【まわりみち】>
瞬に勉強を教えるかたわら、初めてのバイト先にも慣れておこうとする颯は、もうひとりのバイト店員・蒼真と少しでも距離を縮めようと考える。
ところが颯は派手な見た目の蒼真に圧倒され、なかなかうまく話すことができないでいる中、焦ってドジを連発してしまう……。
気に病んでしまっていた颯に声をかけたのは、客として店を訪れていた貴之だった。

No image
No image

>>>第8話場面写真を全て見る(写真8点)

(C)那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加