AAA宇野実彩子、大胆肩見せのブラックワンピ姿に反響「肌とぅるとぅる」「色気すご」

AAA宇野実彩子、大胆肩見せのブラックワンピ姿に反響「肌とぅるとぅる」「色気すご」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/05/01

4月29日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

No image

宇野は自身のInstagramアカウントにて「YouTubeで うっせぇわ / Ado 歌ってみた」「難しいけど最高に楽しかったぁ 是非聴いてください」とYouTubeチャンネルへの投稿を告知すると、肩から腕が開いた黒いワンピース姿を公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗」「この衣装大優勝すぎ」「最高」「服もポニテもかわいい〜」「肌とぅるとぅる」「色気すご」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramアカウントを更新しており、「こちらのコーデお気に入りでした」「この春は水色挑戦したいと思ったよ」とコメントしつつ、美脚を覗かせた、水色のジャケットを着用したコーディネート写真を3枚公開。こちらにも「脚きれいっ!」「激カワです」といった声が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍。3月24日に放送された日本テレビ系の音楽番組『Premium Music 2021』では、DISH//の「猫」を歌唱して、SNS上で話題を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加