爆弾作り真っ只中にイチャイチャ!? リーアム・ニーソンの美しい手さばきにうっとり『ファイナル・プラン』本編映像解禁!!

爆弾作り真っ只中にイチャイチャ!? リーアム・ニーソンの美しい手さばきにうっとり『ファイナル・プラン』本編映像解禁!!

  • BANGER!!!
  • 更新日:2021/07/21
No image

絶賛公開中!“リベンジ・アクションの帝王”リーアム・ニーソン主演の最新作『ファイナル・プラン』より、リーアムが在宅ワークで爆弾作りをする本編映像が解禁になったぞ。

全米2週連続NO.1!『ファイナル・プラン』あらすじを紹介!

リーアム演じるカーターは運命の相手・アニーとの出会いで爆破強盗からの引退を決意。すべての罪を告白し、盗んだ金を返還し過去を清算するつもりだったが、悪徳FBI捜査官に金を横領されてしまう。その上、金に手をつけた捜査官ニベンスとホールは、横領の事実を隠蔽する最中に、カーターの最愛の人・アニーを傷つけてしまう。穏便に引退するつもりだったカーターだが、アニーを傷つけられた事で怒り心頭。鉄槌を下すことを誓う。怒るカーターは、自分とアニーの愛を邪魔したFBIに直接電話をかける。「なぜ無関係の彼女に手を出した?」と問い詰めるも、「意味不明だ」と捜査官は白を切る。もう許せない!堪忍袋の緒が切れたカーターは「覚悟しろ」と言い放ち電話を切る。静かに怒りを滾らせるカーターは、もう誰にも止められない! “最後の恋”の為に、持てるすべての爆薬に火を放つ最後の復讐計画=ファイナル・プランを実行する―。

リーアム・ニーソン69歳、アクション俳優を続けられる秘訣を明かす!! 主演最新作『ファイナル・プラン』でもアクションシーンに果敢に挑戦!

在宅ワークでDIY爆弾を製作⁉

この度、解禁された本編映像はリーアム・ニーソン演じる爆破強盗カーターが、復讐計画のために部屋で爆弾を作るシーン。穏やかな表情で、慣れた手つきで爆弾作りに勤しむカーター。さすがは伝説の爆弾強盗。運命の女性・アニーも思わず「爆弾を作れるなんて、カッコいい」とカーターのいつもとは違う一面に心ときめいたようだ。照れ笑いを浮かべるカーターも何だか可愛らしい。リーアムお得意のアクションも堪能できる映画だが、カーターとアニーの恋物語も本作の魅力の一つだ。

果たして、爆破のプロとして丹精込めたお手製爆弾によって、この後どんな展開が待ち受けているのか、是非計画の全貌はぜひ劇場で見届けよう!

『ファイナル・プラン』は、2021年7月16日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷他全国公開!

リーアム“新”ニーソン!?『ファイナル・プラン』は過去のニーソンと一線を画すニーソンが堪能できる新ニーソン映画

リーアム・ニーソンが爆破強盗犯に!『ファイナル・プラン』 名優が“復讐劇の帝王”に至るまで

ニュース編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加