ダルビッシュ聖子、水族館へのお出かけを懐古 「素晴らしいママ」の声も

ダルビッシュ聖子、水族館へのお出かけを懐古 「素晴らしいママ」の声も

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/11/25
No image

MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・ダルビッシュ聖子さんが25日、自身のAmeba公式ブログを更新。5年前にダルビッシュが遠征したときのことを振り返った。

■水族館に訪れる

聖子さんは、「今日は我が家が唯一一緒に遊びに出かけるお友達家族とシーワールドへ」と、水族館に出かけたことをつづる。

そして、「2017年主人がドジャースに所属していたとき、ドジャースがパドレスに遠征中、私1人で思い切って子供達連れてサンディエゴに行き。試合が終わるまでシーワールドに1時間だけ来たのがとても懐かしく思います」と、過去に出かけたときのことを振り返った。

関連記事:ダルビッシュ投手、上原浩治氏の長男の気遣いを絶賛 「もう神以上」

■2017年の様子

今年8月に第5子男児を出産した聖子さん。2017年では3人の子供を育てていた。

当時に水族館に訪れたときの写真をアップし、「長男はいつもベビーカーを押してくれて ママは次男三男をおんぶに抱っこ」と、家族一同の様子をつづっている。

ベビーカーを押す長男や、おんぶ紐と腕で2児を支える聖子さんの姿が見られた。

■「一緒に来れたのが嬉しい」

続いて、この日に撮影したと見られる写真をアップ。「今日もベビーカーを押してくれてます 私もまだ誰かをおんぶと抱っこしてるとわ(笑)」と、5年前と似た状態だったことを伝えた。

家族で水族館に訪れた聖子さんは、「何より パパも新しいメンバー(子供達のこと)も加わって一緒に来れたのが嬉しい 本当にありがとう」としみじみ。

「こうやって振り返るとあのとき頑張って連れてきて良かったって思う」と懐古した。

■「素晴らしいママ」の声

聖子さんの投稿を見たファンからは、「振り返って嬉しくなる思い出っていいですね」「楽しい思い出何よりです」といった反応や、「いつも感謝の聖子さん 素晴らしいママであり奥様なのですね」称える声が上がった。

写真に写る長男を見て、「長男さんの横顔が、聖子さんによく似てる」とコメントするファンも見られる。

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加