歌手PSYが育てたグループ「TNX」、2月15日にニューアルバム発売

歌手PSYが育てたグループ「TNX」、2月15日にニューアルバム発売

  • WoW!Korea
  • 更新日:2023/01/25
No image

歌手PSYが育てたグループ「TNX」、2月15日にニューアルバム発売(画像提供:wowkorea)

韓国の6人組ボーイグループ「TNX」がカムバック日を確定した。

25日、所属事務所のP NATIONによると、「TNX」は2月15日にニューアルバムを発売しカムバックする。

P NATIONはこの日、公式SNSアカウントに「TNX」のカムバックを知らせるティザー映像とコンセプト写真を掲載しファンらの期待感を引き上げた。ティザー 映像の背景音楽にはメンバーのウン・フィがプロデュースに参加したアルバム収録曲「I Need U」を使用した。

「TNX」は、歌手のPSY(サイ)が率いるP NATIONがローンチした初のボーイグループだ。チェ・テフン、ウ・ギョンジュン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュニョク、ウン・フィ、オ・ソンジュンのメンバー6人が属している。「TNX」は昨年5月に1stアルバム「WAY UP」でデビューし、17か国でiTunes TOPアルバムチャート順位圏に進入した。最近開かれた大衆音楽授賞式「ソウル歌謡大賞」では、新人賞のトロフィーを手にした。

P NATIONは「今後、「TNX」のニューアルバムと関連したコンテンツを順次公開しカムバックの熱気を上げていく予定です」と伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加