ヒロミ「俺じゃない!」 「スッキリ」後任に山里発表でも根強く残る未発表MC説を断固否定

ヒロミ「俺じゃない!」 「スッキリ」後任に山里発表でも根強く残る未発表MC説を断固否定

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/01/25
No image

ヒロミ

タレントのヒロミが21日にYouTubeを投稿し、日本テレビ系「スッキリ」の後番組のMCに決まった南海キャンディーズの山里亮太と対談。山里自身からも、「ヒロミさん、スッキリの後、やるんですか?」と聞かれていたことを明かし「お前、やったな」とツッコんだ。

ヒロミは、山里をYouTubeゲストに迎え、開口一番「お前、やったな」とピシャリ。山里はあわてて「俺はなにもやってないんです」と必死に否定するも、ヒロミは「お前、俺んとこきて『スッキリの後、やるんですか?加藤さんの後』って。東大王で会うたびに言ってたよな?」と、山里自身から、後番組MCはヒロミではないかと確認されていたことを暴露した。

山里は「言いました。確かに言いました」と認めるも「その時に本当に自分がやること知ってたらタチが悪いけど」と、ヒロミに聞いていたときは、自分が後任だと知らなかったと強調した。

ヒロミは「俺は2カ月ぐらいネットニュースにも書かれ、家にまで雑誌社の人が来て『やるんですか?』って。やりません。そんな話きてるんだよって、お前に愚痴ったよな?」と山里に、週刊誌からも追いかけられていることを愚痴っていたと暴露。

山里は「俺でしたね」と苦笑し「知ってたわけじゃないですから」と何度も強調し「ヒロミさん、最高の隠れ蓑だった」と言ってヒロミを笑わせた。

ヒロミは、山里が後任と発表された直後、ヒロミの後任を疑っていた和田アキ子から電話があったと明かし「山里だったな」という言葉とともに、未だに発表されていないもう1人のMCについて「もう1人発表してないの、お前じゃないよな?って。まだ疑われてる」と嘆き「俺じゃないですから!」ともう一度繰り返した。

このもう1人のMCについては山里も「トップシークレット」と教えてもらっていないといい、ヒロミは「日本テレビの偉い人に『発表してください、迷惑してます』って言ったの。そしたら『本命のように扱われてますもんね』って。本命じゃないんだよ!」と笑ってツッコミ。

ヒロミは「みなさん、ネットニュース信じたと思いますがこれでスッキリ」と改めて山里の新MC就任を祝福。山里が「(MCは)やらないと?」というと、「やらないって言ってると、俺が断ったみたい。話も来てないから!」と必死に訴えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加