マイリー・サイラス、米NBCの年末特番をドリー・パートンと共同司会へ

マイリー・サイラス、米NBCの年末特番をドリー・パートンと共同司会へ

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2022/11/25
No image

マイリー・サイラスが、ドリー・パートンとともに米NBCで大晦日に放送されるカウントダウン特別番組の共同司会を務めることが発表された。

マイリーは、自身のゴッドマザー(洗礼親)であるドリーをハグする写真をインスタグラムに投稿し、「#NewYearNewCohost(新しい年、新しい共同司会) @dollyparton」とキャプションした。写真の中で、マイリーはブロンドの髪を真ん中で分け、ネイビー・ブルーのカクテル・ドレスに身を包んでおり、ドリーはメタリック・ゴールドの眩いドレスを着用している。

また、米NBCの公式インスタグラムでは、2人が出演するプロモーション動画が公開されており、その中でマイリーは「“Miley’s New Year’s Eve Party”は、華やかになり、最高に着飾るためにあるんです」と話している。ドリーが、「でも、私たちは毎日そうしているわよね、マイリー?」と問いかけると、マイリーは「あなたは私の良き先生です」と答え、名曲「ジョリーン」のデュエットを披露している。

マイリーが司会に抜擢されてから今年が2年目の放送となる特番『Miley’s New Year’s Eve Party』は、米フロリダ州マイアミから大晦日に生中継される。昨年は、コメディアンのピート・デヴィッドソンとともに共同司会を担当し、アニッタ、ジャック・ハーロウ、ブランディ・カーライル、スウィーティー、24kゴールデンなどがパフォーマンスを披露した。

なお、今年【ロックの殿堂】入りを果たしたドリーは、これまでの慈善活動が評価され、先日アマゾンのジェフ・ベゾスから1億ドル(138億円)の賞金を受け取り、自分の選んだ慈善事業や慈善団体に寄付する予定だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加