トラウデン直美 小林礼奈ブログ炎上に「お子さんがいる時は少し温かい目で見てもいいのかな」

トラウデン直美 小林礼奈ブログ炎上に「お子さんがいる時は少し温かい目で見てもいいのかな」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/06/11

モデルでタレントのトラウデン直美(22)が10日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。昨年10月1日にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(29)が、娘とともに訪れたラーメン店の対応を疑問視した記事を自身のブログに投稿、物議をかもしている件についてコメントした。

No image

モデルのトラウデン直美

小林は5日のブログで「次に待っていた子連れファミリーの親に“遅えよ”って言われまして。しかもまだ食べている途中に それから店員さんが来て“すいません、次の方たちが待っているので”と言われ」と注意を受けたとした。食事に30分ほどかかっており、「まだ食べ途中だったのに」退店せざるを得なかったと苦言を呈した。その後、8日夜に投稿したブログで、「まさかこんな事がニュースになってしまうとも思わずに、軽率に店の名前出してしまった事、すごく反省しています。影響力に驚くばかりです」と騒動に発展したことを謝罪。一方、店側は9日に公式サイトで店主の署名入りのコメント発表。経緯を説明したうえで謝罪した。

トラウデンは「回転の早いお店だったり、ここまでの有名店なのでこういった騒動になってしまったと思うんですけど、お子さんがいる時は少し温かい目で見てもいいのかなって正直、私の気持ちとしては思ってしまいますね」と自身の思いを述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加