SIX LOUNGE、ニューアルバム「3」発売&新曲「彼女をまってた」MV公開

SIX LOUNGE、ニューアルバム「3」発売&新曲「彼女をまってた」MV公開

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/04/07

魂むき出しのパフォーマンスが話題をよび、ライブの動員力も上昇中の大分発、スリーピースロックバンドSIX LOUNGE。そのSIX LOUNGEが4月7日にニューアルバム「3」。(読み:スリー)をリリースした。

No image

すでにこのアルバムから「カナリア」「スピード」「無限のチケット」「IN FIGHT」 「いつか照らしてくれるだろう」の5曲が先行配信開始、およびミュージックビデオが公開されているが、さらにアルバム曲から新曲「彼女をまってた」のミュージックビデオも公開となった。

昨年は、アルバムTHE BULBツアーも途中で中止となり活動が制限される中、彼らはそのエネルギーを新曲の制作に注ぎ込んだ。この「彼女をまってた」では、長く続いた鬱屈とした日々の中で、夜明けをまっていた、そんなメッセージも感じられる楽曲だ。

5月からはワンマンツアーSIX LOUNGETOUR 2021“THREE”が開催される。ステージ上の彼らとSIX LOUNGEのファン、互いが会える日を強く待ちわびていた、そんなことも想起される。

ライブバンドSIX LOUNGEがライブがなかなかできない昨年だったが、その中で大きく進化したことを感じられるアルバム「3」をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加