【今日の占い】2023年1月26日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

【今日の占い】2023年1月26日、ラッキーな運勢の人は...【イヴルルド遙華のエレメント占い】

  • CLASSY.
  • 更新日:2023/01/26

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

今日はエレメントが「木」のラッキーDAY!

エレメント「木」の基本性格は…

興味の幅が枝のように広がっていく 多才でクリエイティブな唯一無二の存在

No image

小さな芽から成長した木が、枝を広げ、成長していくように、木星人は興味の幅、人脈を広げていくことが人生のキーワード。木星人の場合は、いろいろなことに手を出して、経験することはよいこと。たとえ三日坊主に終わっても、経験につながります。
一般的には、ひとつのことに専念とか、二兎を追う者は一兎をも得ずなんて言われたりしますが、あなたには、そんな言葉関係ありません。むしろ、興味がもう失せたものをやり続けることほど苦痛なことはないでしょう。さっさとやめてよし。いろいろなことに興味があるからこそ、多才でクリエイティブな人が多く、唯一無二の存在感があります。自分は自分、と人のことは気にしない強さを持っています。もしも、今あなたが人の意見や世間の一般論を気にしているのであれば、そんな必要なし!人からの忠告や意見はありがとうと言いつつ華麗にスルーして。ただし、あなたは人とは違う考え方をしている特別な人だということを忘れないで。仕事ではしっかり確認をしないと、周りとは全く違う風にとらえていることや、あなたの伝え方がトラブルの原因になることがあるので、気をつけて。もしくは、なんでもできる便利屋さんになってしまい、うまく使われてしまうことも。器用貧乏にならないように注意です。年を重ねると、経験値とプロデュース力、センスを買われ、ディレクションする立場になることも珍しくありません。自分の特技と能力をうまく仕事につなげましょう。

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加