斎藤ちはるアナ哀れ!彼氏TBSアナは「火野正平」!!二股超え“第3の女“激怒暴露!!!

斎藤ちはるアナ哀れ!彼氏TBSアナは「火野正平」!!二股超え“第3の女“激怒暴露!!!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/06/12
No image

斎藤ちはるアナウンサー

6月9日付の『FRIDAYデジタル』で、TBSの小林廣輝アナウンサー(27)との“お泊り愛”を報じられたテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)。

関連:■斎藤ちはるアナ「アナ彼とのお泊り愛」、羽鳥&玉川「完全スルー」の深刻理由!■

斎藤アナは小林アナの自宅マンションにタクシーで乗りつけ、ラフな服装に着替えたあとに2人で夕食に。再び相合傘で小林アナのマンションに戻ってくるときには、傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっかりと腕を絡ませていたという。

その日、斎藤アナは小林アナのマンションに1泊。姿を見せたのは翌日の午前10時だったと記事では伝えている。

斎藤アナは2011年8月に選出された乃木坂46の第1期メンバー。2018年5月に同グループを卒業し、乃木坂46の元メンバーという異色の経歴で、2019年4月にテレビ朝日に入社。

一方の小林アナは、高校時代の2011年に「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でベスト20入りを果たした、さらには2015年に「ミスター慶應コンテスト2015」で準グランプリに輝く、TBSの期待を背負う若手イケメンアナとして知られる。

■黒髪美女との二股疑惑から、さらなる女性の影も……

記事配信翌日の6月10日、斎藤アナは『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)に生出演したものの、MCの羽鳥慎一(50)や、コメンテーターの玉川徹氏(58)も彼女の熱愛報道に触れることはなかった。

「羽鳥も玉川氏もスルーせざるを得なかったのは、6月11日発売の『FRIDAY』(講談社)を見れば理解できます。というのも、本誌の記事では小林アナの“二股疑惑”も報じているんです。

斎藤アナが帰った翌日、小林アナは『アッコにおまかせ!』(TBS系)の出演を終えてタクシーで帰宅しましたが、その際、明らかに斎藤アナとは違うミニワンピースの黒髪美女が同乗していたと、記事では伝えています」(芸能記者)

約3時間後、その黒髪美女はマンションから姿を現し、タクシーを拾って去って行ったという。

記者からの直撃を受けた小林アナは、斎藤アナとの交際について「相手のこともありますし、広報に聞いてもらえますか」と応じている。また、黒髪美女については「友人です」「就職活動の際にお世話になった先輩。航空会社に勤務している先輩です」とし、小林アナの部屋には入っておらず、マンション内のラウンジで話をした、と二股疑惑を否定している。

芸能プロ関係者は話す。

「お世話になった先輩と部屋の外で3時間も話していた、というのはどう考えても苦しいですよね。この報道に斎藤アナがショックを受けている可能性もある。だからこそ、『モーニングショー』でもイジることはできなかっというのもあるでしょう。

ただ、それだけではなく、小林アナには他にも女性の影がチラついているんです。というのも、『FRIDAYデジタル』の記事が出る前後に、ツイッターでIさんという女性が、小林アナと思われる男性に関して言及しているんです」

■「元乃木坂かつ女子アナには勝てっこない」

フルーツの名でもあるIさんのアカウントは、今年3月に開設されており、3月から5月半ばまでは「テレビで見る彼は誠実で真面目なんだけど、家で見る彼は真逆。子供みたいなところもあればドSなところもある」「相変わらず素敵」(原文ママ、以下同)といった、“彼”を褒め称えるツイートが並んでいる。

ところが6月9日、斎藤アナと小林アナの熱愛報道が『FRIDAYデジタル』で配信された日には、「さっき電話きてこれから連絡も会うこともできないと言われたけど、普通連絡はできるよね?? うーーん」「フライデーのせい」「付き合ってるのは私だよ!!!と言いたい」「元乃木坂には勝てん」といった、交際相手に浮気されたかのようなツイート、元乃木坂に負けたともとれるツイートが続く。

さらに6月10日には、「スクープ出て焦ってるのは彼の方。私以外にいるかもしれないけど そもそも4月に証拠品あったから問いただしたら、妹の物って言ってたから怪しいと思ってた」「ここで暴露したい」と、“彼”がスクープが出て焦っているとしているのだ。

「6月11日には“フライデーのネットニュースになる当日、会う約束をしていました。フライデーの記事によって、マスコミが家の前にいるから会えないと電話で言われてその記事の存在に気づいたんです”、“もちろん、自分はただのOLだから元乃木坂かつ女子アナには勝てっこないんだけど、悔しすぎる”と、かなり具体的に言及している。

Iさんのツイートが事実だとすれば、小林アナとIさんは交際していたということになる。ただ、Iさんのツイートを見るに、彼女は『FRIDAY』に二股疑惑を報じられた黒髪美女とは違う女性です。そのため、関係者の間では斎藤アナ、黒髪美女に続き、Iさんという“第3の女”もいたのでは、という噂にもなっているんです」(前出の芸能プロ関係者)

■合コンでも持ち帰り! 小林アナは“アナウンサー界の火野正平”!?

民放キー局関係者はこう話す。

「小林アナは夜の街が大好きで、コロナ前は新宿ゴールデン街でよく飲んでいたといいます。合コンもたびたびしていたようで、元ジュノンボーイのイケメンですから、モテモテだったそう。ある合コンでは一番人気で、小林アナも一番のお気に入りだった女の子をその日に“お持ち帰り”したこともあったとか。

それだけにとどまらず、二番目に気に入っていた女の子の連絡先もゲットし、後日会って、男女の関係になったらしいです。女子アナ、黒髪美女、第3の女、さらには合コンと、小林アナはモテまくり。“アナウンサー界の火野正平”みたいな感じだといいますよ」

“令和の火野正平”になれそうなモテまくり&豪快私生活の小林アナだが、仕事面の評価は抜群だという。ロケでも前のめりに臨み、頭の回転も速く、現場スタッフからすると非常にやりやすいアナウンサーという高評価だという。

「2人の熱愛を最初に配信したFRIDAYデジタル』では、小林アナについて、仕事には真面目だが、プライベートではイケイケなタイプとしていますが、本当にそうなんでしょうね。小林アナのプライベートについて、斎藤アナの耳にはどこまで届いているかわかりませんが、徐々に彼の“遊び”が伝わってきているのではないでしょうか。

だからこそ、『モーニングショー』でもスルーせざるを得なかったということでしょうね。テレビ朝日関係者を含め、周囲は“彼とは別れたほうが……”という流れになっていきそうですね」(前同)

斎藤アナと小林アナは破局を迎えてしまうのか、今後の展開に注目が集まる――。

嵐は大野智以外やる気ゼロ!?キスマイ藤ヶ谷「地獄の時間」!“取材タブー”暴露!!

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加