【付けるだけでたるみ解消&目力UP!】リフトアップバンドの正しい使い方

【付けるだけでたるみ解消&目力UP!】リフトアップバンドの正しい使い方

  • 美ST ONLINE
  • 更新日:2022/11/25

フェイスラインのたるみを瞬時に解消する秘密兵器、頭皮からリフトアップするバンド。髪の下に仕込むプチプラアイテムです。興味はあるけど付け方は簡単なの?その効果は?そんな疑問に応えるべく、40代読者が実際に使ってみました。

▼あわせて読みたい 毎日のスキンケアで【顔のたるみ】が加速してしまうNG行為って?

試したのはコレ▶︎▶︎メイダイ/瞬間リフトアップ

No image

付けた瞬間ピーンとリフトアップするバンド。ウィッグにも使われているしっかりと留められる髪留めと髪に絡みにくい面ファスナーで固定。瞬間リフトアップ ¥2,075(メイダイ)

How to▶︎▶︎

No image

①上部の髪の毛をクリップなどで留める。耳の上あたりに髪留めをセット。

No image

②面ファスナーを引っ張る。

No image

③面ファスナーを折り返して固定し、上部の髪の毛を上からかぶせる。

髪の下に仕込む噂のプチプラアイテム

No image

あまりにも簡単に、目に見えてわかるくらい引き上がりました。コスパもよいので自宅用と、バッグに忍ばせ用と2つ購入したいです。いつでも使えるお助けアイテムですね。

\目まで大きくなった!/

こちらの記事もおすすめ

No image

45歳読者が【ほうれい線】消しコスメをお試し!|ビフォーアフター

加齢やマスクによるゆるみで、ほうれい線やマリオネットラインが濃くなってしまった…と悩む美ST世代も多いはず。そこで、使うと即シュッと見えると噂のトワニー ドラマティックメモリーに読者がチャレンジ!口元のもたつきに変化は?

2022年11月19日 20:30

No image

【簡単なのに小顔効果大!】おうち時間にできるフェイシャルヨガ3つ

コロナ禍のおうち時間で小顔になった人の秘密は?オンラインでフェイシャルヨガのレッスンを配信している嶋さん。本人の引き締まったフェイスラインが効果を証明しています!すぐにできるマッサージも教えてもらいました。

2022年11月23日 20:00

No image

【1回10分で変わる!】レジェンド美家電で「顔も体も」「たるみもむくみも」解消!

頭皮が1mmたるんでしまうと顔は1cmたるむのを知っていますか。顔のたるみが気になる人はまずは頭皮ケア。SNSやYouTubeで話題のデンキバリブラシにボディ用アタッチメントが加わった新モデルは使いやすさも効果もアップ。自宅で本格全身ケアができます。

2022年11月17日 12:00

2022年『美ST』12月号掲載撮影/イ・ガンヒョン ヘア・メーク/Mien、このみ(ともにLila) 取材/西岡直美 編集/伊達敦子

美ST ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加