Snow Man向井康二、King & Princeに「あの輝きは欲しい」

Snow Man向井康二、King & Princeに「あの輝きは欲しい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/21

【モデルプレス=2020/11/21】Snow Manが、20日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広のキンスマスペシャル」(よる8時~)に出演。King & Princeの魅力や、休日も「大体知ってる」というメンバーの関係性を明かした。

No image

【関連記事】目黒蓮、3年半ぶりテクノカットからヘアチェンジ

◆Snow Man、メンバーは「めちゃめちゃ仲良い」

MCの中居正広やスタジオの共演者たちからの質問にSnow Manのメンバーが匿名で答えるコーナーで、「ぶっちゃけSnow Man9人は多いと思う?」と問われると、9人全員が「NO」と回答。中居が驚きながら「そんなに仲良いの?」と聞くと、深澤辰哉は「めちゃめちゃ仲良いです」と答え、ほかのメンバーたちも頷いて同意した。

阿部亮平と佐久間大介は「休日中のメンバー同士のグループLINEが止まらないんですよ。『こんな服買いました』とか…」「『今日俺これしてまーす』とか写真撮って」とプライベートな時間でもやり取りが絶えないことを紹介。休日の行動まで「大体知ってますね」という仲の良さはスタジオを驚愕させた。

◆「Snow Manじゃなかったら入りたかったグループ」は?

しかし、続けて「Snow Manに入ってなかったとしたらどこのグループに入りたかったですか?」という問いが投げかけられると、それでも「Snow Man」と答えたのは1人だけ。4人が「King & Prince」と回答し、中居から「あれだけ仲が良いって言ってて、Snow Manは1人だけだ」とツッコまれる事態に。

King & Princeは「年下で後輩」だというが、向井康二は「やっぱりあの輝きは欲しいですよね」と魅力をポロリ。匿名のアンケートだったが、発言から「キンプリだ!」「バレた」などと向井が総ツッコミを受けることとなった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加