J・K・シモンズ“謎の男”との最高の一夜とは...『パーム・スプリングス』本編映像

J・K・シモンズ“謎の男”との最高の一夜とは...『パーム・スプリングス』本編映像

  • シネマカフェ
  • 更新日:2021/04/07
No image

『パーム・スプリングス』 (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.

もっと画像を見る

先日発表されたゴールデングローブ賞で作品賞と主演男優賞(全てミュージカル・コメディ部門)にノミネートされた映画『パーム・スプリングス』より、主人公ナイルズを度々襲撃しにくる謎の老人ロイとの“最高の一夜”を切り取った映像が公開された。

本作の舞台は、砂漠のリゾート地、パーム・スプリングス。妹の結婚式で幸せムードに馴染めずにいたサラは、ナイルズに興味を抱き、いい雰囲気になるが、突如、謎の老人がナイルズを襲撃してしまう。しかし、ナイルズはタイムループにハマっていて、数え切れないほど同じ日を繰り返す日々を送っていた――。

今回到着した映像は、そんな謎の老人・ロイとナイルズとのシーン。

結婚式の参列者同士として出会った2人は、退屈しのぎに盗んだドラッグをキメてハイテンションに。抱き合いながらチークダンスするシーンもあり、とことん楽しみ尽くし、疲れ果て、映像最後では「今夜は最高の夜になった、人生で一番だ」とつぶやく。出会いはとてもハッピーでお互いにとって最高に楽しい一夜だったことが分かる映像となっている。

『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

cinemacafe.net

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加