橋本マナミ 周囲から“絶対に別れなよ”と言われた男性と交際を続けた理由「そんな男だけど...」

橋本マナミ 周囲から“絶対に別れなよ”と言われた男性と交際を続けた理由「そんな男だけど...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/28

タレントで女優の橋本マナミ(38)が25日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。過去の恋愛について語る場面があった。

No image

橋本マナミ

橋本マナミってどんな人?略歴、トリビアも!

番組では、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが自身のYouTubeチャンネルに届いた「彼氏がゴムをつけてくれません」という悩みに「うゎ...最悪ですね!別れるのが一番いいと思います!」と一刀両断したニュースをピックアップした。

「別れるべき」という意見にスタジオ出演者も同意。ここでMCのふかわりょうが橋本に「“別れなよ”と周りから言われて乗っかれます?」と聞くと、橋本は「私は別れられないです」と即答した。「そんなの耳に入ってこないです。相談もするし、わかってるけど好きだとピンと来ないんですよね」と説明した。

ここで橋本は過去の恋愛エピソードを話し始めた。以前付き合っていた男性から「俺、全然浮気するから」と言われて、その男性は言葉通りに手当たり次第にいろいろな人とデートしていた。橋本は周囲から「絶対に別れなよ」と言われていたが、好きという気持ちとその人を自分のものにしたいという意地で交際を続けていたと明かした。「そんな男だけど私だけになってほしいとかなってくれるという気持ちがあった」と回顧した。

このエピソードに共演者の遠野なぎこは冷静に「馬鹿じゃない?」。このひと言でスタジオは笑いに包まれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加