「どタイプすぎて...」 井浦新、休日の“ダッフルコート”姿にときめくファン続出!

「どタイプすぎて...」 井浦新、休日の“ダッフルコート”姿にときめくファン続出!

  • オトナンサー
  • 更新日:2021/11/28
No image

井浦新さん(2017年10月、EPA=時事)

TBS系連続ドラマ「最愛」(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターが11月24日に更新。井浦新さんの“ダッフルコート”姿が「どタイプすぎて」「休日の加瀬さん最強」と話題になっています。

【写真】「優勝です」と反響! 井浦新さん“ダッフルコート”姿の休日ショットを見る

同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高由里子さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下洸平さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

11月19日放送の第6話では、警察に連行された優(高橋文哉さん)の処遇を心配し、不安におびえる梨央。優のことで後藤(及川光博さん)や兄・政信(奥野瑛太さん)から、梨央の社長としての責任を追及される一方、大輝ら警察も、優の証言をもとに現場周辺で聞き込みを進める…という展開が描かれました。

ツイッターには、ダッフルコートを着用した井浦さんが観葉植物を眺めているオフショットが公開。「休日の加瀬さん」「誰とおでかけしているのでしょう」などとつづられています。

ファンからは「どタイプすぎて」「休日の加瀬さん最強」「似合いすぎで眠れません!」「優勝です」「尊い」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加