#ババババンビ、“ガチの「あざとかわいい選手権」”開催「恥ずかしいね」

#ババババンビ、“ガチの「あざとかわいい選手権」”開催「恥ずかしいね」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/08/06
No image

7人組アイドルユニット・#ババババンビが6日、YouTubeチャンネル『#ババババンビ公式チャンネル』にて、大好評シリーズ企画「あざとかわいい選手権」を行った動画を公開した。

#ババババンビ、浴衣&制服姿を披露した「ハナビガタリ」MVメイキング公開

8月1日から8月7日までの期間、同チャンネルにて毎日投稿weekを開催中の#ババババンビ。6日公開の動画では、過去にもチャンネル内動画にて開催してきたシリーズ企画「あざとかわいい選手権」を実施した。

これまで、ビリビリ電流を流したり、足ツボマッサージを受けたりと、様々なパターンの中で誰が一番あざとかわいくセリフを言えるかを競ってきたが、今回初めて“ガチの「あざとかわいい選手権」”を開催。何も遮るものがない状態で、視聴者からのリクエストに応じたシチュエーションを、それぞれ真剣に演じている。

今回のテーマは、「夏のあざとかわいいクイーン」。各メンバーが、花火大会や夏のインターハイといった、夏に関するシチュエーションにチャレンジしていく。

“ガチ「あざとかわいい選手権」”の開催に、小鳥遊るいは「何もないと恥ずかしいね」とボソリ。また、「嫌だ!」と照れと怒りが混じる近藤沙瑛子など、チャレンジしたメンバーからは戸惑いの声が続出する。

さらに動画の冒頭にて、オチ担当にされた池田メルダ。「ウチだけ趣旨違くない?」「今までで一番かわいい服着てきたと思ったのに!」と思わず拗ねてしまうお題内容にも注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加