「老後の面倒だれが見るんだよ(泣)」嫁いびりする義母の味方をした“最低夫”に制裁が下る!

「老後の面倒だれが見るんだよ(泣)」嫁いびりする義母の味方をした“最低夫”に制裁が下る!

  • lamire
  • 更新日:2022/11/25

義母と同居するとなると、できる限りトラブルを起こさず平和に過ごしたいところ。しかし簡単にうまくはいかないことも…!?そこで今回は義母とのトラブルを描いた漫画「嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果」を紹介します!

『嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果』

主人公のカリンは、夫と息子とともに、義母と同居しています。しかし義母はカリンが作った料理に文句をつけたり、「要領が悪い」と見下したり、嫁いびりのフルコース!夫はそんなカリンをかばうどころか、義母の味方をする始末。カリンのことを全然理解しようとせず、自分勝手なことばかり言う夫に、ついにカリンの堪忍袋の尾が切れました。

夫と離婚!

No image

出典:lamire

カリンは息子を連れて家を出ていくことを決意!夫と義母はカリンに強くあたったことを後悔し、なんとか引き止めようとしますが、カリンは「さようなら」と一言告げて家を去りました。その後カリンは再就職し、新たに素敵な夫もゲットして、幸せな結末を迎えるのでした。

夫も義母も自業自得!

妻が自分の母親のせいでつらい思いをしているというのに、まったく味方になろうとしないなんて、ひどい夫ですよね。家を出ていかれるのも当然だと思いました!(lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

<嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果#1>義母と同居するも、だんだん彼女の“本性”が見えてきて…!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加