ファーストサマーウイカの“狙った男を落とすテク”に驚き 「戦略家だな...」

ファーストサマーウイカの“狙った男を落とすテク”に驚き 「戦略家だな...」

  • fumumu
  • 更新日:2022/06/23
No image

(写真提供:JP News)

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントのファーストサマーウイカさんが出演。

意中の男性を落とす秘密のテクニックを披露し、スタジオを盛り上げました。

■ウイカの必勝テクニックとは

同日の放送では、「男性を落とすテクニック」というテーマでトークが展開され、ウイカさんは、「嗅覚に対しての攻撃が良い」と持論を展開。「好きな人に会うときに同じ匂いの香水を必ずつけることをしていた」と、自身の必勝テクニックを明かしました。

ウイカさんは、アイドルグループで活躍していた時代にこの方法を編み出したのだそう。「ファンの人を落とさなきゃいけなかったから、ドラッグストアで一番売れている香水を買って、それを付けていた」と驚きの戦略を明かしました。

関連記事:ファーストサマーウイカ、LINEで『…』を使う女に怒り 「ちゃんと言って」

■驚きの戦略をスタジオは称賛

その理由として、ウイカさんは「マーキングです。嗅ぐ回数が多くなるから、街中で『あ、これウイカの匂い』って思い出すだろうな、って思った」と告白。これには、共演者たちからも「すごい!」「戦略家だな」と驚く声が上がります。

ウイカさんの戦略を拍手して称賛していたタレントのMEGUMIさんは、全く真逆の戦略を披露。「私はグラビア出身ですので、好きな男性とご飯を食べるときにラー油とかをわざとかがんで取る、みたいな」と衝撃のテクニックを語りました。

■MEGUMIは間逆のテクニックを披露

しかし、MEGUMIさんのその行動は身を結ばなかったよう。「胸をチラッと見せるようにかがんでいたら、相手に『バカみてぇだからやめろ』って言われました」と恥ずかしそうに明かし、スタジオの笑いを誘います。

MCの上田晋也さんは「逆効果だったんだ」とMEGUMIさんに同情していました。

視聴者からは「ファーストサマーウイカさんが人気ある理由が分かる戦略」「すごく良いので、ウイカさんのテクニック使わせてもらいます!」「恋愛も戦略が重要なんですね」とコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。

・合わせて読みたい→LiSA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加