長州力、半裸で水浴びを堪能 「いくらなんでも早すぎ」とツッコミも

長州力、半裸で水浴びを堪能 「いくらなんでも早すぎ」とツッコミも

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/21
No image

(写真提供:JP News)

21日、元プロレスラーの長州力が自身のツイッターを更新。同日、都内は20℃前後と初夏のような気温をマーク。長州力が一足早く夏気分を満喫する投稿が話題となっている。

■半裸で水浴び

暑いですね!
水浴びだぞー
由真は逃げたな~! pic.twitter.com/G9B4XBQjXc
— 長州力 (@rikichannel1203)
February 21, 2021
from Twitter

長州力は、「暑いですね!」と同意を求めたうえで「水浴びだぞー由真は逃げたな~」とホースで水浴びをしたことを報告。太陽を背景に屋上で半裸になり水浴びをする姿は夏を思わせる。ちなみに「由真」は、長州の長女・有里さんの娘で孫の由真さんのことと思われる。

前の投稿では、外で昼食を食べたことを明かしており、2月とは思えない温かい気候を満喫したようだ。

関連記事:長州力が「飛ぶぞ」と絶賛のもつ鍋、注文が100倍に 運営会社の社長に直撃した

■ツッコミ殺到

2月後半という時期に半裸で水浴びをする長州力に「水浴びはいくらなんでも早すぎる!」「2月を感じさせない写真」「後光が神々しい長州力」とツッコミの声がアイツでいる。

また、「温かいとはいえ、そんなことしたら風邪引いちゃいます」「流石に季節が…お身体大事にしてください」と心配するコメントもみられた。

■5割が「季節の変わり目に体調崩す」

2月とは思えないほどの気温となった21日。前日までの服装だと暑いとまで感じるほど気温の変化があり、長州力が水を浴びた気持ちもわかる。

数日ほどは温かい気温だが、数日後にはまた2月の気候に戻る予報となっている。こういった寒暖差が激しい時期に体調を崩してしまう人もいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査した結果、「季節の変わり目は体調が優れない」と感じている人は全体の49.4%と判明した。

No image

これから寒い季節が終わりを迎え、暖かくなっていくのが楽しみになる投稿だった。一足はやく夏気分で水浴びをした長州力だったが、風邪には注意してほしい。

・合わせて読みたい→長州力が「切れそう」とイライラ… その相手にファンからは驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加