新人グラドルが見せた快進撃...読者から最も反響があったグラビア記事TOP5

新人グラドルが見せた快進撃...読者から最も反響があったグラビア記事TOP5

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/04/08

ニュースサイトしらべぇでは、毎日グラビアアイドルの記事を配信している。先週(3月29日~4月4日)に配信した記事の中で、とくに読者から反響のあった「グラドル記事TOP5」を発表していくぞ。

■5位:百瀬菜月

No image

しらべぇ初登場ながら5位にランクインしたの百瀬菜月。初のイメージDVD『白昼夢』のリリース記念イベントの取材記事であり、過激な衣装で取材陣すら悩殺していた。イベントでは「上は服を着ているのに、下は履いていないというシチュエーションが個人的にすごい興奮します」と大胆な発言も…。

記事:百瀬菜月、撮影中のシチュエーションに大胆発言 「すごい興奮します」

関連記事:2020年最も反響があったグラドルまとめ 読者のハートを掴んでいた美女は…

■4位:ももせもも

No image

続く4位はMカップバストで人気を博すももせもも。自身の120センチバストを「カレンダーに見立てる」という斬新な発想は、多くの読者に衝撃を与えていたようだ。

記事:ももせももの「乳めくりカレンダー」にファン興奮 「商品化希望」

■3位:葉月あや

No image

美しいルックスとこんがり小麦肌が魅力の葉月あやは3位に。最新イメージDVD『秘密』のリリース記念イベントの取材記事であり、20代で出す最後の作品になる予定ということで「じつは色々なNGを解禁してるんですよ」と大胆な告白も。

記事:葉月あや、スケバン役を熱演するも「怖すぎるから」何度も撮り直すハメに?

■2位:森咲智美

No image

(©︎RIP

そして惜しくも2位にランクインしたのは、「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズで知られる森咲智美。YouTubeチャンネル『森咲智美チャンネル』にてキックボクシングに挑戦しており、大胆な格好に悩殺され、無邪気にはしゃぐ彼女に癒された読者も多かったのではないだろうか。

記事:森咲智美、キックボクシングに初挑戦 大胆すぎる格好に「胸が落ちそう」

■1位:由良ゆら

そして、数多くのグラビアアイドルの中から1位に輝いたのは、今人気急上昇中の由良ゆら。ツイッターに2枚の写真を投稿し、「白いYシャツ姿」から「ボタンを全開にした大胆な姿」へと変化する「これがこう」投稿で多くの注目を集めていた。

記事:由良ゆらの「これがこう」脱衣ショットにファン歓喜 「ギャップが最高すぎる」

ベテランから新人までがランクインした今回。果たして来週はどの記事が上位に並ぶのだろうか。

・合わせて読みたい→森咲智美と旅行にいったら夜はこうなる?  妄想膨らむ「これがこう」に大興奮

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加